『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年05月29日

願えば叶う?!

今年に感謝を表す年にしようと決めて毎月
お客様のところへ行くようにし始めて
いつも思っていた。
飛行機に乗り遅れないかな?
飛行機に乗り遅れたらどうしよう?と、、、

今回、台湾の旅にてそれが現実に!
そう。。。私乗り遅れました( ´Д`)y

直ぐに、チケットを取り直して
(当日だから高い!痛い出費_:(´ཀ`」 ∠):)

でも、今回 のメンバーと台湾に行けるのを
去年から楽しみにしていた私!
こんな事でくじけません。
出費は痛いが、このチャンスの方が大切!
と思い直ぐに購入。

朝早い便(8時25分発)を予約していたお陰で
お昼の便が取れて
ちょうどいい感じで他の方たちと合流できると
思ってました。

そしたら、またやっちゃったんだよね_:(´ཀ`」 ∠):

今度は、新しくとったチケットの
名前の表示がパスポートと違うと言われました。
パスポートは、名字➕名前
私は、名前➕名字でチケットを購入していたみたい。
慌てて、チケットを取った会社に連絡。
まさかの2度目の失敗に動揺しながらも
単純な書き間違えだから、
再発行して貰えば良いと思っていた私。

出来ませんでした。。。

さらに、チケットを購入

アプリで探す手が震え
心臓の鼓動が聞こえ
血がドクドクと流れる音がするくらい
プチパニックの私。

流石に、もうこれは行くなって事かな?
と思いましたよ。

いったい今回の台湾に行くために
私はいくらかけてるの????

そんなにまでして行かないといけない???

でも、チケット購入しました。

何故って?!

答えは『このメンバーと行きたかったから』

来月、うーんとうーんと働く決意をして
購入したチケット。

飛行機に乗るまで、落ち着かなかった。
搭乗前にCAさんに、
『お客様、すみませんが。。。』と言われそうで
[トラウマだなぁw)

でも、そんな時
思い出したのは
『起こることは全て良いこと』
私のお客様で、お友達で
現在通っている起業塾の由歌利さんの言葉

その言葉を呪文のように唱えながら
粛々とチケット購入手続きをしました。
(その後は、空港で腸もみして
平常心を取り戻しました。
こんな時にも役に立つ腸もみって
やっぱり素敵❤️)

で、願えば叶う!とい言うのは
常日頃、乗り遅れたらどうしよう?と心配してたから
今回、乗り遅れたわけで
これも、引き寄せの法則

心配=いつも思う、いつも考える
だから、今回現実化になった訳

だから、これからは
私の人生に起こったら
嬉しいなぁ、楽しいなぁ、幸せだなぁと
思う出来事だけを考えることにした。

願えば叶う、引き寄せ能力があるのを
今回、見事に証明した私。
だからこそ、
今回の決意で考え、思う事を実行したならば
今後の私の人生は、
嬉し、楽し、幸せだけ起こるはずw

と学んだ台湾初日の午前中の出来事でした。

その後も、方向音痴な私は
今まで仲良ししていたグーグルナビちゃんと
意思の疎通が出来なく迷子になり
大幅に遅れて
みんなと合流した時の達成感

着いたとたんに
達成感ってwww

すごくお得だよね〜

今日は、台湾2日目
嬉し、楽し、幸せな出来事が起こりまくる
日になると思う。



#台湾 #飛行機に乗り遅れる #引き寄せ #願えば叶う #嬉しい



同じカテゴリー(日々)の記事
我が家の躾の仕方
我が家の躾の仕方(2018-11-21 14:19)


Posted by nanan at 09:16│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。