『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年05月31日

夢が叶う『夢タオル』

頂きました!

タオルソムリエ 元ちゃんから
『夢タオル』

これに夢を書いた人は
ドンドン願いが叶ってるらしい。
実はこの旅行で初めて会った元ちゃん。
彼が、旅行中にあった人に
この夢タオルをプレゼントしているのを見て
密かに欲しいと思っていた私。
帰ったら、速攻注文しようと思っていた。
それが、手に入りました!
このJOY WOW旅行で
毎回 頑張った人?!大変な目にあった人?!
(関西弁で『えらい目にあった人』と言っていた)
にプレゼントする恒例行事らしく
今回は、めでたく私が当選!
嬉しくて
この満面の笑み!
『夢タオル」ありがとうございました


その元ちゃん。
彼は、基本何も選ばない。
旅行中も、自分は何が食べたいとは言わず
みんなが選んだものを喜んで食し
洋服も、選んでくれた服を着てる。

私みたいな欲の塊の人間からすると
ビックリ‼️

もちろん、ちゃんと
食を任せる人
洋服を選んでくれる人
靴を選んでくれる人
それぞれの専門で
彼が信頼できる人達を選んで
その後は、全てお任せ。

但し、タオルの事に関してだけは
彼は1ミリも妥協はしないし
こだわり
それぞれのお客様にピッタリ合う
タオルを材料から厳選して作ってる。

自分の仕事にこだわる事は、
理解ができるが
それ以外のもの全て
人任せって。。。。

全ての欲を
タオル、タオルソムリエに集約させてる。

凄いなぁ。。。

そんな彼が
お客様のhappyをしたい為に作った
『夢タオル』
続々と願いを書いた人達が
願いが実現している。
もう、これは
元ちゃんの『欲」『エネルギー』を
お客様に分け与えたから起こる
元ちゃんマジックなんじゃないかなぁ〜

さて、私は何を書こう。
腸セラピストとして日本一?
イヤ、世界一?
沖縄を薬膳の島にする?

どれも私の願いだけど
いまいちピンとこないなぁ。

もう少し
じっくり考えてみよう。

私が本当に実現したい夢。。。

※元ちゃんの日常を聞いて思ったことがもう一つ
私的には、タオル王国の王様じゃないかと思ったw
見た目も、ソフトで紳士な雰囲気が、
タオル王国の王様って感じでした(≧∇≦)
今回は、旅行中に
腸セラピーも受けてくれた元ちゃん
(施術後も、お腹が軽くなり
翌日は、姿勢が良くなったと喜んで頂けて
私もご機嫌(≧∇≦))

#夢タオル
#台湾で腸セラピー
#タオルソムリエ 元ちゃん
#タオルはまかせたろ.com
https://www.makasetaro.com/aisatu-sp.html


同じカテゴリー(日々)の記事
我が家の躾の仕方
我が家の躾の仕方(2018-11-21 14:19)


Posted by nanan at 19:07│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。