『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年06月23日

20代のメイクしてませんか?

ふと、思った。

私、何歳からこのメイクの仕方なんだろう???

年齢や経験を重ねるごとに変化する自分がいて
それに合わせて、髪型や洋服を変えてきたのに
このメイクの方法は、いつからやっているのかな???

でも、メイクって言っても
フユーサの私は、化粧水、美容液、ファンデ で基本終わり。
お出かけするときに、目元と口紅とチーク
あるものを、つけているという、
なんともお粗末なメイクの仕方。

数年前から異業種交流でお友達としても仲良くしてもらっていたLISAちゃん。
3人の子持ちだというのに、スレンダーな体に
アクティブでカッコイイ洋服を颯爽と着こなす。
髪をルーズさを含ませながらupさせて
何よりも、彼女の姿で好きだったのがメイク
彼女の太眉に憧れて家で真似してみるも
私がやるとイモトになってしまうw
(結構、怖い顔になったw)


だから、今回は思い切って
メイクレッスンをしてもらいました〜

私の普段の化粧の仕方を丁寧に聞き取り
1手を抜いてよいところと、ダメなところ
2私の肌の色に合うメイクの色
3年齢によるホワイトカラーの選び方
4私の顔立ちに合うトータルなメイク法

を教えてくれました。

何故必要なのか?
何故不必要なのか?を伝えてくれたので
すんなりと、覚えることができました^^

その年代、年代に自分に一番似合う
洋服やメイク
そして生き方を見つめて行きたいなぁ。

それって、自分を大切にする
第一歩だと思うから(*☻-☻*)

もちろん、腸を整える事も
忘れずにね(o^^o)




イメージコンサルティング DEUR【デュール】LISA
http://deur-okinawa.com





#メイク #那覇市 #腸セラピー #メイクレッスン


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by nanan at 12:36│Comments(0)お知らせ日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。