『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2020年02月27日

過去の自分に応援された!

【腸セラピーを世界に持っていく】
道具も難しい主義も必要なく自分で自分の体と心を整えることができる腸セラピーに惚れた私。
5年前にも世界に持っていくことを考えて英語を習っていた時期がありました。
(今、ちょっとお休み中w)

実際の現実はなかなか進んでいないけど
でも、世界に持って行きたいと言う気持ちは少しも減ってない。

だって、腸セラピー・腸もみ体操があれば全ての人の心に幸せが届く→
幸せに満ちた人は、他人に優しい行動をする→優しさを受けた人は嬉しくて、笑顔が増えて自分の周りの人に優しくできる。。。がエンドレスに続いていけば、世界が少し優しくなって、世界平和に繋がるかもしれないと思っている私。

私はその夢を諦めない。
まだまだ認知度も低く、沖縄でコソッと1人でやってる私の七彩腸セラピーだけど、いつか必ず現実にしてみせる。

辿々しい英語で、カンペを見ながらじゃないとできないくらい苦手な英語を頑張っていた過去の私の動画に、励まされた現在のわたし。
(FBさんの勝手な機能のおかげです)

気分を一新して
七彩腸セラピーを世界に広げるために
今日も頑張ろ(*☻-☻*)

https://www.facebook.com/naomi.ohara.501/videos/10204305067759958/?d=n



同じカテゴリー(日々)の記事
我が家の躾の仕方
我が家の躾の仕方(2018-11-21 14:19)


Posted by nanan at 07:37│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。