てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › 日々 › ミネラルすごい!85歳で髪が生えた!
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2020年03月07日

ミネラルすごい!85歳で髪が生えた!

85歳のうちの父。
なんと、髪の毛が生えてきてます!
そして、黒い髪が増えてきてます!

4ヶ月前から飲ませてきたミネラル!
わたしが愛用しているミネラルは、1億年前の古代植物から生まれたミネラル豊かな土壌から取れます。

鉱物から取れるミネラルより、体に吸収がとてもされやすいのが特徴!
何より、美味しいしね〜
わたしは、味噌汁やご飯炊く時も全てに使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

親や子供が元気じゃないと、女性は仕事続けるのが難しいからね〜。だから、病気にならないためへの親の健康への投資を私はしているのですが、ミネラルを服用してもらったのもその一つ。

健康でいてもらいたくて服用してもらったのが、おまけ?副産物?で髪の毛が生えてきたw

髪が生えて
髪が増えて
それも黒い髪の毛
85歳で生えてくる?!!

もう、ビックリどころじゃありません。

ちなみに、スーツ着ている写真は約10年前のもの。
その時より、確実に髪が増えてます!

父曰く「僕はまだ未完成」w

日々、成長してます(≧∀≦)

その成長を記録している娘の私w

成長記録を見るために、ダンバチヤーに行くのを我慢させてますw

#髪の毛が生えた
#ミネラルすごいミネラルすごい!85歳で髪が生えた!
ミネラルすごい!85歳で髪が生えた!


同じカテゴリー(日々)の記事
我が家の躾の仕方
我が家の躾の仕方(2018-11-21 14:19)


Posted by nanan at 12:10│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。