『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2022年02月18日

金粉入り五穀甘酒

金粉入り五穀甘酒
#薬膳スイーツ
家でなかなか消費できなかった五穀米を活用!
腸と肌に元気をもたらす甘酒にすることにしました♪

ついでに、お酒で疲れた肝臓への労りのための
クコの実も入れて
活性化のための金粉も入れてみました❣️

今日の施術にいらしたお客様にお出しする予定😊

あるものを
自分の体を整えるために作る食事
これが【薬膳】なんだよなぁ

自分を知る事は、自分を愛する事に繋がります❣️

この後で、美腸活薬膳nanairo広場の方にはレシピもあげる予定^ ^

腸活のあれこれが知りたい方!
美腸活薬膳nanairo広場は、こちらを押すだけ❣️
https://www.facebook.com/groups/184909000411891

#薬膳スイーツ
#腸活 #七彩腸セラピー #腸サイコー
#美腸活薬膳nanairo広場


同じカテゴリー(薬膳)の記事
内臓を観る
内臓を観る(2021-11-18 00:05)

腸にいいごはん試作
腸にいいごはん試作(2018-10-21 20:41)


Posted by nanan at 12:42│Comments(0)薬膳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。