てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › 日々 › ムービーという男は、実は。。。
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年05月30日

ムービーという男は、実は。。。

今回の旅の立役者
ムービ兄貴
彼の人脈を駆使して
選んでくれた観光の場所が
私の行きたいところばっかりで
大、大、大満足の旅になった。

ドラマの中でしか見たことのない
頭『ポンポン』をしてくれたり
(最初から大コケした私を慰めてくれて)

仕事では
自分を律しながらも
楽しく仕事をしている
ワガママな人達をまとめてくれて
切符の手配から
みんなの食事の要望まで叶えてくれた

正しく、兄貴〜と慕いたくなる人

それがムービーという男。

私は、兄がいるが
全く頼りにならず
年の差もあるので
思い出になる兄妹愛も
感じ育ったので

本当に、『兄貴〜』と
声に出して言いたくなるほど
男前。
尚且つ、家族を大切にして
毎年台湾旅行に連れて行ってる!
なんて聞くと
『カッコいい〜、兄貴』
と思っていた。

そんなムービーという男。。。

旅の途中で
私より年下という事が判明

なんとも言えない
SHOCK

本人には言わずに
私の胸の内に仕舞うことにしたww

だって、いつまでも
兄貴でいて欲しいからw


いつか
ムービーに、私の仕事「腸セラピー」の
宣伝用ムービーを
撮ってもらいたいなぁ〜


ムービーこと松井 敬樹
なんと、私が若き頃に住んでいた
滋賀県大津に在住。
(だからまた、話が盛り上がったのですがw)

ムービーと言う男を
詳しく知りたい方はこちら!

https://circleworks.localinfo.jp

#ムービー #サークルワークス # 滋賀県大津市
#台湾 #兄貴 #宣伝


同じカテゴリー(日々)の記事
我が家の躾の仕方
我が家の躾の仕方(2018-11-21 14:19)


Posted by nanan at 23:38│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。