『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年11月21日

我が家の躾の仕方

何度言っても靴を片付けなかった長女。
いい加減、こちらも何度も注意するのが疲れてしまったので
脱ぎっぱなしにしていた彼女のお気に入りの靴を
靴箱の一番上の高い棚に片付けておいた。

だって、彼女は我が家で一番背が低いから |* ̄∇ ̄|ニヤリ 

それが、2日前のお話。

さっき、玄関で「取れな〜い」と言って背伸びしている姿を見て爆笑www

「お母さん、ごめんなさい。靴を取ってちょうだい」と叫んでた。

私が笑いながら靴を取ってあげると

「家庭内いじめだ〜」と言ってたwwww

今度から、これで彼女も靴を片付けてくれると思う。


とても、楽しい躾の仕方でしたw

我が家の躾の仕方





#躾 #子供 


同じカテゴリー(日々)の記事

Posted by nanan at 14:19│Comments(0)日々子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。