てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › 腸もみ&腸セラピー › 施術:写真 › 腸を癒すと愛が溢れる〜ある女性の勇気ある行動〜
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2019年11月18日

腸を癒すと愛が溢れる〜ある女性の勇気ある行動〜

2019年の夏一番の感動を受けた出来事。
こちらにも、記事をUPしていたつもりでしたが載せてなかったので、
投稿。

2019年8月31日

今日の施術で嬉しすぎて涙が出た。
お客様の娘さんが今までにないアトピーが酷くでたとお預かりして2か月。
はじめはマスクをしてうつむきながら話をしていた彼女。
それが、今日はマスクもせずにスッピンで堂々と
私にいろんなお話をしてくれる笑顔をたくさん見せてくれるまでに心も体も元気になった。

自らインスタで一番ひどい時の顔を公表して
今の思いを書いた文章を見て涙が溢れた。
彼女自身喜びがあふれていて、
そのお手伝いができた事が私自身嬉しく、
腸セラピストという天職の仕事に巡り合えた事にさらに感謝。

※ご本人の許可を得て掲載させていただきました。

私みたいにアトピーで悩んでる人の役に立ちたいと言ってくれた言葉に、又涙
うわーん

腸を癒すと愛が溢れる〜ある女性の勇気ある行動〜


腸を癒すと愛が溢れる〜ある女性の勇気ある行動〜

腸を癒すと愛が溢れる〜ある女性の勇気ある行動〜



後日、この彼女とお母様から
手作りの感謝状をいただきました。
それは、こちら!
https://angeltime.ti-da.net/e11286510.html




#アトピー
#アレルギー
#アトピーは辛い
#腸とアトピー
#腸セラピー
#マッサージ


同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。