『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2019年10月05日

感謝状と推薦状をもらった日 10月1日

今日、9回コース の最後の日を無事に終えました。

3ヶ月前、彼女は今までにないアトピーが顔面全体に及び苦しんでいるときに母親を通して私の元へ。
その時は、顔中赤くただれて、膿みががジュクジュクし、顔の周りの産毛も痒みで掻いたことで、剥げ落ちていました。

最終回の今日は、
顔をしっかり上げて私の目を見ながら話、そして笑顔が溢れた施術の時間になった。

施術者として、この笑顔が見れるのが至福の時間なのだが

今回は、さらにさらに至福の時間になった。

それは、この彼女から手作りの「感謝状」をいただいたんです。それも、彼女の得意な「絵」を描いてくれて。。。
その絵がまた、素晴らしい!
私の仕事をリスペクトしてくれて、体をモチーフにして腸内フローラも描いてくれたんです^_^

そして、その上にお母様からは お母様がご自身の属している企業家の人達へ「推薦状」を書いてくれました。

「感謝状」と「推薦状」を親子から頂きました。

今までも、お客様の心に寄り添い私にできる精一杯のお手伝いをさせていただいて、「ありがとう」と笑顔と一緒にたくさんいただいてきました。

だけど、「感謝状」と「推薦状」は初めてです。

いただいた時あまりの感動で、声が出ませんでした。

その少し前に彼女は、自分のこの苦しい体験をインスタでシェアしてくれてました。人には絶対に見せたくないような一番ひどい時のお顔の状態を写真に載せて「腸」の大切さを伝えてくれてそれを通して、丸ごと自分を愛せることになった喜びを伝えていてくれたことにも感動と感謝していたのに、さらに「感謝状」

腸セラピストで本当によかった。
こんなにしあわせな施術者にさせてくれた
今まで出会ったお客様に感謝。

今まで出会ったお客様たちのおかげで、私は「腕」「技術」を上げることができ今回の「しあわせな時間」を味わうことができました。

改めて、私に出会ってくれた方々へ
私と出会ってあなたの「腸」を任せてくれて
「腸セラピー」を受けてくれて
本当に、ありがとうございました。

これからも、腸の大切さ
腸を通して「自分を愛すること」[自分の取扱説明書」を伝え続けていきます。


感謝状と推薦状をもらった日 10月1日



感謝状と推薦状をもらった日 10月1日

彼女が勇気を出してアレルギーの顔を写真で出してくれたことを記事にしてます。よかったら読んでみてください。
https://www.facebook.com/100002869321734/posts/2084579301647694?sfns=mo







同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。