立春は運気の変わり目

nanan

2022年02月04日 23:00

nanairoコラム
#立春は運気の変わり目
#恵方巻き豆まきよりも大切な日
#立春の正しい過ごし方


腸ガンジューヤミセーミ!
「今日も腸サイコー」な1日をお過ごしに慣れましたか!?

さて昨日は、2月3日節分。
歳の数だけ“豆”を食べましたか?
私は、わたしの歳の数だけ食べると
それだけでお腹がいっぱいになってしまうので、名前の「7」から7粒だけたべました。

【立春までの正しい過ごし方】
節分の日に豆まき→鬼と見立てた邪気や良くない運気を追い払うため
恵方巻で運を呼び込む。
立春に良い運気を取り入れて開運を願う

2022年2月4日【立春]
運気をしっかり取り入れるためにすることは、なんといっても
#腸活 #腸もみ体操 です。

自分のマインドをしっかりセットorリセットします。

お腹を、愛しさと感謝を込めて腸もみしてあげましょう
#潜在意識と顕在意識を統合できるのが【腸もみ】てです。

これを、やるかやらないかで
今年のあなたの1年が大きく変わりますよ

LINEでお友達追加するだけで「腸もみ体操動画」が見れちゃいますよ^ ^

https://lin.ee/xDmG4cj

関連記事