『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2017年02月10日

輝く女性。。。

お客様が、腸セラピーを始めてから
便秘などが改善され、お腹がへっこみ、
肌が綺麗になり、そして、内面まで変化していく姿を見られるこの仕事は、本当に楽しい。

同友会でお世話になっているTさん
『ぽっこりお腹が、今まで生きてきた中で史上最強にヤバイ』
という事で、腸セラピーにトライ

経営者である彼女は、忙しい最中時間を調整して通ってくれた事4ヶ月(正月休みで1ヶ月来れなかったから、正味3ヶ月)

ウエスト 4㎝
へそ周り 8㎝
ヘソ下 5㎝
合計17㎝と体のラインが激変!

頑張り屋さんの方に多い、肩凝りからくるいかり肩もなだらかになり、
首元も細く、ウエストは締まりました。

仕上げは、前回ご紹介したパーソナルスタイリストの平良さんにお願いして
髪型などをチェンジ!

すると、彼女本来持ってる柔らかさ、可愛らしさが前面に出てきて、超可愛い❤️

フェイスブックの写真も、評判が良く
お声をかけられることが多くなったとか!

自分自身を見つめ
自分自身を大切に扱うことにより
彼女の内側から溢れ出る
愛、優しさ、自分でいる自信が素敵で、素敵で、昨日は、テンションがだいぶ高くなりました。

『自分らしく在る』
それは、簡単そうでなかなかできてない人が多い。

彼女を見ていると
人は、自分らしく在る時に、光り輝くのだと 痛感しました。

私。。。
この仕事、やっぱりやっぱり大好きで私のだと天職。

この喜びを感じさせてくれたお客様に感謝(^○^)

これからも、自分らしく在履帯人たい人たちの 心に寄り添いながらお手伝いをさせて行こうと決心した夜でした。




#便秘 #腸セラピー #那覇市 #お腹ぽっこり #痩せる #変化







同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。