『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2021年10月11日

内臓疲労には腸セラピーが1番

北山高校の駅伝部へ【腸もみ体操講座】をしてきました。

朝、8時に出て約2時間の道のり。

以前にこちらのエースが大会後に内臓疲労からの嘔吐があり、それをその場でケアしてあげたことからのご縁
(その後彼は、次の大会にて新規録とw優勝してくれました🎉

会場には、自分の夢を追いかける学生たちのキラキラした目🤩

腸の大切さと、内臓疲労とスポーツ選手との関係、そしてタイム更新と腸のお話ししてからの実践の腸もみ体操。

質問などもしてくれて、講座終わった後には、数名の子が個別相談に来てくれたりして【めちゃくちゃ充実感】

こんな風に、子供達の応援ができるように📣腸活の素晴らしさを伝えていきたいなぁ。。。

#腸セラピー #腸 #腸活
#スポーツ選手こそ腸活 #記録に結果が出る腸セラピー
#北山高校 #駅伝 #夢


内臓疲労には腸セラピーが1番
内臓疲労には腸セラピーが1番
内臓疲労には腸セラピーが1番
内臓疲労には腸セラピーが1番



同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。