『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2012年02月26日

東京、講習会

無事に、おわりました。おすまし
総勢23名 (いつもの倍だそうです(^o^;)

ネズミの心臓の私は、チムドンドンノドド~ンのドン(心臓バクバクという意味)うわーん

方言はだめとか、綺麗な日本語を!と思っていたら、
頭が真っ白…ヤバい、これは、実技から行くしかないガ-ン
思い、さっさと『自分でできる腸もみ』に!

身体を動かしていると、腸に関するあれこれが、口からドンドンでてくる。
やっぱり、頭だけで動こうとすると上手くいかないんだよな(*_*)
こういう時は、まずは動くに限る。
すると、勝手にギアーチェンジして頭と身体と心が繋がる

さて、三位一体になった腸セラピスト ナナン
やりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しっかり、皆さんに腸もみの素晴らしさを届けることができました。

皆さん、ご自分のお腹の変化に大騒ぎ

『柔らかい!?』『小さくなってる????!!!』と驚愕の声があちらこちらから

講習会終了後、『今日は、参加して本当に良かった(*^^*)』と
何名もの人におっしゃって頂けました。


嬉しかったです(ToT)(T-T)(ToT)

最高の私への報酬でした。
腸セラピスト冥利に尽きる瞬間


これからも、皆さんに腸もみの素晴らしさを届けて行きます\(^o^)/

東京、講習会



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by nanan at 10:27│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。