てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › お知らせ › アロマ › ワークショップ マスクスプレー作り
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2020年07月05日

ワークショップ マスクスプレー作り

今回、コロナを通して
パンデミックという全世界が止まる恐怖の体験をした。
(現在進行形ではありますが)

未だに正体がはっきりわからないし
政府として対策ができているのか?
不安な面はあるけど

免疫を強化する腸もみ、腸セラピー
それに、先日発売した腸内細菌活性化サプリ【ビフィズス・セブン】
そして、ドテラのアロマオイルがあったので
心は、不安に持っていかれることなく日々を過ごせたし
大切な家族(子供、親)や友人、
そしてお客様にお伝えすることで守ることができたと思っている。

料理にも使えて、肌に塗布もできて
もちろんディフューザーで空気の浄化もできるドテラのアロマオイル

今回、とても役に立ったのは
【オンガード】
これは、ドテラオリジナルブレンドアロマオイル
ブレンドされているオイルは
オレンジ精油、チョウジ精油、シナモン樹皮精油、ユーカリ葉油、ローズマリー精油など
香りは、温かみとピリッとしたスパイスの香りに、少しツンとする香りと樹木の香り

ドテラを詳しく知りたい方はこちら
https://www.mydoterra.com/nanairookinawa/#/

手の消毒はもちろん
うがいもできるし
手洗いの石鹸にもなるスグレモノ

これを、実家や友人に配り歩き
消毒を徹底してもったし
お客様がご自身の家族を守る方法をお伝えすることができたのは
本当に良かったと思っている。

そんな優秀なドテラオイルのワークショップを不定期ですが行っています。

今回は、まだまだお世話になるマスク
必要だけど暑苦し^^;
そんな気持ちを軽減してくれて更に爽やかな気持ちにしてくれる

マスクスプレー作りワークショップを開催します。

7月18日土曜日
時間10時から12時
場所 古民家お宿ななつぼし
   那覇市牧志3−16−16
限定:6名
参加費2000円

安心で安全
そして気持ちが上がるマスクスプレーを一緒に作りましょう!
ワークショップ マスクスプレー作り
ドテラを詳しく知りたい方はこちら
https://www.mydoterra.com/nanairookinawa/#/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
愛は行動だ!
愛は行動だ!(2020-02-14 20:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。