『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年04月28日

金ちゃん腸セラピーを体験

那覇界隈で超有名人の金ちゃんが
腸セラピーに来てくれました!
彼は、おそうじ本舗を小禄にて開業していて
私もお風呂場をお掃除してもらってピカピカになりました^^
沖縄の笑いの怪獣みたいな人で
いつも人を笑わせたりしてるけど
本当は、心優しき男。
いろんな情報を提供してくれて
みんなでHAPPYを目指そうぜ〜と言って
お世話をしてくれてる人なの。


その金ちゃんが
腸セラピーに来てくれた上に
ラインにUpしていてくれて
嬉しかったのでコピペ

凹んだ時とかに、これ見て
元気出すためにw

金ちゃん、いつもお世話してくれてありがとうね^^

***以下は金ちゃんからのコメント********

腸マッサージ
初めての体験でした。

知ってた?

人間の身体に食べ物から吸収して、エネルギーに変える腸が1番大事!!!

その腸を最大限に高める沖縄でも有名な施術のプロがななさんなんです。
皆さんも一度お試しあれ!
金ちゃん腸セラピーを体験 

お掃除してもらいたいなら、こちら
http://okinawa-osouji.com/attention

#おそうじ本舗 #金ちゃん #腸セラピー #お世話 


同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。