『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2014年03月11日

腸のプロが認めたビフィズス菌が(๑≧౪≦)

3月28日~30日まで東京に行くのでお店はお休みです。

どうしてかというと
30日は、うちの先生(腸セラピーが好きすぎて腸が何故?すごいのかを突き止めるために研究者になった女性!カッコイイんです)が

やっとやっと認めた、腸に良いサプリ=ビフィズス菌(乳酸菌と違いますよ~)が販売されるんです^^

これは、私も先月の腸講義に行って実感、体験したので◎

腸セラピストでなければ、死んでてもおかしくないDNAを受け継ぎ、悪(>_<)生活環境だった私の腸が

OK出したのですから(((o(*゚▽゚*)o)))


今月は、共同製作者の○○企業からの(後日発表しますが、みなさんも絶対聞いたことのある大企業だよ^^)

説明もあるので、ガンガン質問して納得して、その上で仕入れてきたいと思います。

これで、腸を良くしたいがどうしても、どうしても(ウチは、基本ご自身に努力してもらいますからね(*゚▽゚*))できない人にも、お手伝いできます。



こちらは、マザーアロマからの抜粋ですが、下記のものを仕入れてきますよ

BABジャパン社刊『セラピスト』2014年4月号に、マザーアロマ関係の記事が2つ、掲載されました。
1つは「あかちゃんの菌-オプナニ」の紹介記事で、“Thearapist News & Information”p126に掲載されました。
“1粒に100億個! 腸内環境を整えるあかちゃんの菌「オプナニ」”というタイトルで、短い記事ながら威力のほどが紹介されています



腸セラピーを営んで苦節6年目にやっとたどり着いた、本物のビフィズス菌を、
まさしく、希望の光です。

便秘・下痢・ダイエット・美肌・お腹の張り・胸焼け・不眠等にお困りの方、
ぜひ、楽しみにお待ちくだされ






腸のプロが認めたビフィズス菌が(๑≧౪≦)





同じカテゴリー(ビフィズス菌サプリ)の記事
腸と肌の関係
腸と肌の関係(2018-11-10 12:59)

肌が変わるサプリ!
肌が変わるサプリ!(2016-12-28 20:41)

アレルギーその後3
アレルギーその後3(2016-08-14 19:18)

アレルギー その後3
アレルギー その後3(2016-07-14 20:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。