てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › 七彩腸セラピー日記 7 ライターあそゆか
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2021年11月18日

七彩腸セラピー日記 7 ライターあそゆか

◆奈奈さんの腸セラピーが気になっている方にどうぞ
   
先月沖縄に行って私が体験した
奈奈さんの七彩腸セラピー。
   
大きな期待や前情報がないまま
それこそ
丸裸状態(施術の時はもちろん服は着ていますw)で
施術を受け、

その体験にびっくり。
  
おなかはマシュマロの方にふわっふわになるし
長年ためていた心の澱がほぐれる不思議な体験。
   
初めて人前であんなにわんわん泣きました。
   

そして施術から、いろんなことが起きて
  
どんどん、自分が軽くなっているなと思うし
    
「あそゆか的生き方」
   
その輪郭がくっきりしてきていて
   
私は私でいいんだってさらに思えるようになっている
    
そんな感覚があります。
   
       
   
あれから、奈奈さんにインタビューさせていただき、
   
七彩腸セラピーがどんなものか

今後、奈奈さんの媒体で掲載するための記事を作成しました。

      
あれから
    
いろんな方から
   
腸セラピー気になっています!というメッセもいただき
  
いろんな方にまずは行ってみて!とお伝えしているのですが。
  
  
  
気になっている方は、
一度こちらのレターを読んでいただければと思います。
      

長いけれど、
この言葉たちが
   
13年七彩腸セラピーを腸セラピーを3000人の人に届けてきた
奈奈さんが伝えたいこと   
そのままど真ん中だった、そうなので
    
読んでいただければ
きっと何か感じる方もいらっしゃると思います。
    
  
 
こういう時ってね、きっと
  
頭は言うと思う
  
  
施術受けるために沖縄とか無理じゃない?とか
  
沖縄遠いよね、とか
     
飛行機高くない?とか   
   
(成田発のピーチなら安い便もあるし
 じゃらんの宿泊パックなら
 羽田発でも最安25,000円でまるまる込みで行けます)
       

本当に?とか。
  
   
でも、
  
 
その頭の思考の前にね
   
もし
  
あなたの感覚、直感
   
肚(はら)が
   
行ってみたい!って感じたなら
   
  
あなたが採用すべきは、その声です。
   
それは、間違いない。
   
  
自分を信じるってそう言うこと。
自分を大切にするって、そう言うことだと、私は思う。
  
  
それをしないで
         
    
時間が・・・
お金が・・・
でも・・・

  
とか言う人、たくさんいるけれど
    
   
やっぱり人生変わらないのは
  
なんだかモヤモヤしている今を抜け出せないのは
  
そう言う言い訳をして
   
頭の声ばかり採用して
   
肚の声を無視しているからだと、思う。うん。
  
  
  
自分の声を聞き届けて採用する。
     
どんな小さな声でも採用して実現のための行動をしてみる。
   
私のままで
本音で生きるって
   
そう言うことだと、思います。
  
  
それをするから、ひらいていく。
    
  
   
と言うわけで、肝心の記事はこちらです。^^
   
満ちてゆく月明かりとともに、どうぞ。
   

https://note.com/shutter/n/n39e80532541f

あそゆかのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/100002208512593/posts/4468540546562852/?




Posted by nanan at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。