てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › お知らせ › お薦めイベント&商品 › お客様の声 › 那覇まちゼミ講座受講生の声と無料講座のお知らせ
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年11月24日

那覇まちゼミ講座受講生の声と無料講座のお知らせ

第2回那覇まちゼミ講座 Angel・TImeの「腸にいいこと講座」が終了しました。

3回とも満席で、腸、便秘、皮膚疾患、アレルギーなどに
お悩みの方が私が思っっていたよりも多かったのがびっくりしました。


この講座を通して、腸のことをもっと知ってもらいたと思い
毎月1回 無料腸にいいこと講座を開講することに決めました。
腸を知ることは、自分を知ること。
腸を整えることは、体と心が整うこと。
そんな腸の素晴らしさをみんなに知ってもらいたから

12月8日土曜日 11時〜12時 Angeltimeにて行います。
無料講座なので、お気軽に遊びに来てくださいね〜

講座受講生の感想!
⭐︎前からお聞きしたかった腸のお話を伺えてよかったです。
 自分の体からのサインを聞いてあげる癖をつけて
 もっと自分を大事にするようにしたいと思います。
⭐︎腸に対する考え方が変わった。
⭐︎腸もみ体操を体得したい。
⭐︎新しい発見があり、とてもタメになりました。
 意味ある講座、ありがとうございました。
⭐︎とても参考になりました。また、受講したいです。
⭐︎大変、勉強になりました。
⭐︎これを機会に腸セラピーを受けてみたいと思います。
⭐︎HPを見て色々調べることはできても
 専門の方に直接話を聞けることは
 なかなかないのでよかったです。
那覇まちゼミ講座受講生の声と無料講座のお知らせ


#腸もみ体操 #便秘 #アレルギー #腸セラピー #那覇市 #エンジェルタイム #講座 #無料


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。