『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2016年06月20日

腸内環境で肌は変わる2

腸への注目が高まり、赤ちゃんの菌「オプナニ」だけの利用者が高まってます。

こんどは、思春期のしつこいニキビの変化。

3粒 3日間



引き続き、6日後もお知らせしますね。

このお子さんは、ご自身のお顔の変化を見て、自主的にオプナニを飲む様になり、更に食事も気を使う様になった様です。


人間の記憶って、自分の都合の良い様に書き換えるし
記憶を消します。
だから、お客様には必ず写真を撮るようにお薦めしてます。
本人が写真に撮って客観視する事が大切。
そして、二つを同時に並べる事が更に大切。

自分が、
行動おこす、
変わる
それは、必ず現実に現れる。

その結果 自分の体を大切にする事を自覚し始めるけど
自分自身を大切にする。
体を作る食事に気を配る。
心持ちが変わる。
そして、人生が
変わっていきます。



同じカテゴリー(ビフィズス菌サプリ)の記事
腸と肌の関係
腸と肌の関係(2018-11-10 12:59)

肌が変わるサプリ!
肌が変わるサプリ!(2016-12-28 20:41)

アレルギーその後3
アレルギーその後3(2016-08-14 19:18)

アレルギー その後3
アレルギー その後3(2016-07-14 20:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。