『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2015年10月31日

可愛いいチラシ(#^.^#)

12月のフライベントに向けての、可愛いチラシが出来上がりました。
お任せでお願いしたのですが、私の伝えたかったこと全部載せてもらえてキラキラ 
ピンクでかわいくしてくれてラブ
フラのチラシだというと、フラの女の子が踊っているイラストまで入れてくれてサクラ
沖縄空間の上地さんのセンスが光ってます。GOOD

上地さん、ありがとう<(_ _)>

このフラのイベントの詳細情報が入り次第、またUPしますね
可愛いいチラシ(#^.^#)





同じカテゴリー(雑誌・新聞・TV・広告・講座・講演)の記事
全国紙デビュー
全国紙デビュー(2021-05-17 23:11)

予約ができます(^○^)
予約ができます(^○^)(2016-04-07 12:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。