『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2015年08月25日

coupo 8月号に掲載されました(#^.^#)

県内のフリーペーパーで大人気のCOUPOさん

8月号が出たとのことで、市内のファミ等を探しましたが
手に入れられず、COUPOさん本社にお願いして送っていただき、
やっと、紙面似てみることが出来ました(#^.^#)

この、モデルさん達。
ママさんだよ(+o+)
紙面にも可愛く映っているけど、実物はもっと可愛いの
沖縄のママさん達って、レベル高くない?
こんなママさんの子ども達は、鼻高いだろうなあ~とか思いながら、取材を受けていた私(笑)

今回は、薬膳師としても腸セラピストとしても二つ同時の欲張り取材。
腸もみのやり方も載ってるよ~

彼女たちに試食していただきましたが、二つとも好評でしたよ。
『クワンソウのプルーン酢和え』
『桃と白きくらげのゼリー』
どちらも簡単にできますので、お試しあれ!!!

coupo 8月号に掲載されました(#^.^#)



#薬膳 #健康 #腸セラピー #ダイエット #美肌



同じカテゴリー(雑誌・新聞・TV・広告・講座・講演)の記事
全国紙デビュー
全国紙デビュー(2021-05-17 23:11)

予約ができます(^○^)
予約ができます(^○^)(2016-04-07 12:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。