『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2012年01月06日

腸もみで運を逃さない

以前にもUPしたと思うのですが、

『腸もみで、頭と心と体を繋げることにより現実に反映する』

つまり、シンクロがとても頻繁に起きてくるので、チャンスを逃さなくなるのです。

これは、私を始め、腸もみを体験したお客様も日常にドンドンとシンクロが起きています。

初めは、この話をしたとき半信半疑だったお客様も、
腸の改善とともに自分の人生にシンクロが起きてチャンスを活かすことを何度も体験してくると
『腸と心が繋がっている。そして、それは宇宙にも繋がる』という私の言葉を信じざるえません。
だって、体験しちゃうんだもの^^


先日も、H様からのお話し。

友人E子さんと一緒に、腸セラピーに通われているお二人。
小さいシンクロは、チョコチョコ起きていた二人。
またまた、年末もシンクロッテしまいましたニコニコ

内装業のH様。
リフォームで処分を頼まれたキッチン一式。
全然新しいので、『もったいないな~ 誰かにあげようか?』と考えていた時
友人E子さんから『今度、処分をするキッチンがあったら譲ってくれる?』との電話
『あります、あります、掘り出し物が!』ということで、キッチンはE子さんの元へ

その後、E子さんがHさんのお店を訪ねて帰り道。
お財布を拾いました。
持ち主を探そうと、お財布の中を拝見したところ、Hさんから紹介されたことのあるアロマのお店の名刺を発見
この財布の持ち主を探すべく、Hさんにアロマの先生へ連絡を入れたところ
直ぐに、ご本人と連絡を取ることができ、無事に財布はご主人のもとへ。。。

ところが、その財布の持ち主
実は、電気屋さん
Eさんは、Hさんからキッチンだけではなくクーラーも貰っていたのですが、
取り付けをどこに頼めば良いか思案している矢先だったのだから、
『これは、渡りに船』でお財布の持ち主の電気屋さんに取り付けを依頼することができました。


如何でしょうか?

さいシンクロから、どんどん大きなシンクロになっていくんです。
この先、このお二人は星の数ほどのの、シンクロ(チャンス)をタイミングよく掴んでいくことでしょう^^



便秘解消!して、肝斑が激減し、お腹も子供と勝負できるくらい小さくなり、そして、おまけに運までよくなるなんて



凄く、素敵でしょう!
から、私は腸セラピーが止められない!!!!


自分の人生を薔薇色にする、腸セラピーラブ

あなたも、試してみてはいかが?



腸もみで運を逃さない



同じカテゴリー(施術者の声)の記事
M様 31cm減
M様 31cm減(2013-09-28 11:40)

1ヶ月で-4kg
1ヶ月で-4kg(2013-03-29 20:42)

三ヶ月で28㎝、7㎏減
三ヶ月で28㎝、7㎏減(2013-02-24 18:08)

W運命の人
W運命の人(2012-10-12 17:20)

-9cm
-9cm(2012-10-11 10:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。