てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › Beauty Alchemisut › 死んでも良いと思うくらい嬉しかったことありますか?
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2017年11月18日

死んでも良いと思うくらい嬉しかったことありますか?

10月から販売し始めた
腸内環境を整える『Beauty Alchemist Supplement』

初めは、Angel・Timeのお客様から優先に販売して
一般売りは、11月から

現在、11月18日
10月から服用し始めたお客様から、ドンドン喜びの声が届いている。
その中でも、
私の腸セラピーのお客様でママ友で今は沖縄でライフコーディネーターとして
家、内装〜骨格診断によるお洋服の提案までと
その人を輝かせるお手伝いをしているしんちゃん

その彼女がFacebookにコメントを書いてくれたのが
嬉しくって、嬉しくってコピペしちゃいました
だって、彼女は

『(サプリの成分は)何が入っているかは関係ない。
 奈奈さんが作ったから』と語ってくれた
(抜粋しているので、下の彼女の生の声を読んで欲しい)

死なないけど、
死んでも良いと思うくらい嬉しかった。
生きてるって、素敵



【あの日のあの言葉を忘れない】
4年前奈奈さんの腸もみを終えて
雑談していると
「しんちゃんはこれから何がしたいの⁈」
Σ('◉⌓◉’)……
↑ほんとにこんな顔してたはずw
わたしにとってこの言葉は衝撃だった…
なぜなら
ずっと大好きなお洋服のお仕事をして
結婚して
子供を産んで
楽しく暮らしていたから
家に帰って
わたしは何がしたいの⁉︎
何が出来るの⁈
と自問自答しながらネットで
『ファッション』を検索
↑ここはブレないw
それから目まぐるしく
わたしの人生は変わったけど
不思議と後悔はない
きっとそれは
自分で決断しているから!
そんな奈奈さんの作った幸せサプリ♡
実はわたしにとって
何が入っているかは
あまり関係ないの
↑奈奈さんに聞いてね!
信頼して
尊敬する
そしてなによりも
たくさん愛してくれて
たくさんの人に愛されている
奈奈さまが作ったサプリは
幸せになりたい人の
手助けをしてくれるはず
今のわたしがそうだから♡
#腸もみ
#幸せサプリ

#ライフスタイルコーディネーター
#渡久地 しんこ

死んでも良いと思うくらい嬉しかったことありますか?




同じカテゴリー(Beauty Alchemisut)の記事
腸と肌の関係
腸と肌の関係(2018-11-10 12:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。