『才能は腹の底に眠っている』

nanan

2019年11月18日 22:22

以前にご紹介させていただいた
アトピーが顔全体に広がり
暗く落ち込み
涙が頬を伝う生活をしていた彼女。

腸セラピーを行いながら
彼女が彼女自身を向き合う
お手伝いをしてきました。
(それが、腸セラピーの真髄)

アトピーに変化が起こり
彼女に笑顔が戻り始め
その中で見つけた
彼女が本当にやりたい好きなこと。

腸を整えていくと
自分の本心
自分がこの世に生まれてきた理由
自分というものが分かり始めてくるから面白い。

これは、彼女に起きた特別なことではなくて
私の七彩腸セラピーを受けたお客様に普通に起こること。

もちろん、彼女も自分自身の腹の底に眠っていた
怒り、苦しみ、醜い心を持つ自分自身と対峙し
恐さを認め
そして、自分を許し愛することを覚えた。

すると、人は本来の自分を取り戻すことができる。
自分の使命、やりたいこと、大好きなこと。。。。

彼女の場合は、『絵を描くこと』だった。

腸を整えて自分のやりたいことを見つけると
不思議?
いや
必然で物事が
現実が整っていく。

つまり、チャンスが向こうから訪れてくる。

もちろん、ちゃんと努力した人のところにね^^

彼女は、今回クリエイターとしてデビューすることができました。

もう、このLINEスタンプが

私たち50才前後のハートをくすぐるセンス

青春時代を感じさせるの〜

逆に、今の若い人から見たら新鮮なのかもね^^

もしも、彼女の絵を気に入ってくれて
もしも、アトピーから立ち直って生きていこうと思った
彼女を応援したかったり
もしも、自分と同じ人に勇気と希望を伝えてあげたいと思い
インスタにアトピーで酷いことになっている顔を公表する勇気に感動したり

そんな方がいたならば、
こちらのサイトを覗いてみてくださいね。

https://store.line.me/stickershop/product/9870026/ja







ちなみに、これは
彼女が描いてくれた私

COOLでしょ〜!


#lLINEスタンプ
#腸を整えると心と体、そして思考が整い人生が整います。
#マッサージ


関連記事