coupo 8月号に掲載されました(#^.^#)

nanan

2015年08月25日 19:32

県内のフリーペーパーで大人気のCOUPOさん

8月号が出たとのことで、市内のファミ等を探しましたが
手に入れられず、COUPOさん本社にお願いして送っていただき、
やっと、紙面似てみることが出来ました(#^.^#)

この、モデルさん達。
ママさんだよ(+o+)
紙面にも可愛く映っているけど、実物はもっと可愛いの
沖縄のママさん達って、レベル高くない?
こんなママさんの子ども達は、鼻高いだろうなあ~とか思いながら、取材を受けていた私(笑)

今回は、薬膳師としても腸セラピストとしても二つ同時の欲張り取材。
腸もみのやり方も載ってるよ~

彼女たちに試食していただきましたが、二つとも好評でしたよ。
『クワンソウのプルーン酢和え』
『桃と白きくらげのゼリー』
どちらも簡単にできますので、お試しあれ!!!




#薬膳 #健康 #腸セラピー #ダイエット #美肌

関連記事