『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年06月11日

台湾→神奈川

台湾で施術させてもらったお客様が、
気に入ってもらって
神奈川で再び腸セラピー。
ご紹介もしていただき
3人の施術をさせてもらった。
メチャクチャ、嬉しい

2番目のお客様は、
施術後涙を流した。
自分の魂と触れ合えると
いつも人はこうして涙を流す。
その瞬間のお客様のお顔は、
とてもとても
神々しくて美しいなぁと思ってる。

私自身も、腸セラピーを通して
自分の魂の望みを知り
それに忠実に従い
今、腸セラピストとして生きる事になった。

腸をメンテすることは
自分の人生を輝かせる事になると
私は信じてる。


私が大好きな腸セラピーを
目の前の人に
愛を込めて丁寧に施術を行っていく。
すると、想像もしたなかった
出逢いやご縁を結んでくれる。
なんて素敵な職業についたんだろうと
つくづく思う。

腸セラピーに出会えて
私を輝かすものに出会いたいと
10年前に願った自分を
褒めてあげたい(╹◡╹)


腸セラピーを通して繋がるご縁が
沖縄本島だけでなく
宮古、石垣、東京、名古屋、静岡、
神戸、大阪、台湾と広がっているいま

腸の喜ぶこと、
腸を良くしていくことを
伝えるために
私は、これからも
心を尽くし
丁寧に人と向き合って(腸とかなw)
いきたいと思った日でした。

#腸セラピー #神奈川 #台湾 #東京


同じカテゴリー(腸もみ&腸セラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。