てぃーだブログ › 沖縄初! 便秘・下痢等腸の専門サロン 七彩腸セラピー★Angel-Time › 沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年04月23日

沖縄から愛を込めて〜東京編2〜

東京目的1つ目は、門前仲町駅に着いた途端達成!
「本土の桜を見る」が1つ目だったのですが
行く1週間前に、桜が開花したというニュースを聞いていたので
今回は、難しいかと思っていたらこれでもかあ〜という程の桜、桜 桜
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜

沖縄の桜と違ってすご〜く可憐。

沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
根元近いところからも、綺麗な花を咲かせてました。
生命力を感じますね〜

沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
桜も見れて、その上桜まつりもやってました〜
ツイテル私ニコニコ
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
焼き鳥だけじゃなくて、鰻の炭火焼もありました。
春は、肝をいたわる季節なので
迷わず、鰻の肝を食べました^^
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
フルーティな大江戸深川ビール
女子受けしそうなテイストハート
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
日本酒もありました!
もちろん、頼みました^^


沖縄から愛を込めて〜東京編2〜 


沖縄から愛を込めて〜東京編2〜
これは、深川めし
初めて食べました。
あっさりして、食べやすかった。
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜 

夜は、大谷家にて宴会とおもてなしを受けました。
いつも、こんなに沢山お料理をご用意してくれるんです。
感謝感激ハート
沖縄から愛を込めて〜東京編2〜 
最初は、東京で北海道、サッポロクラッシク
爽やかで喉越しがGOOD

沖縄から愛を込めて〜東京編2〜

これが、幻の鍋島
今まで飲んだ日本酒の中で一番になりました。
鍋島の中でも、これは生なので
貴重中の貴重なお酒を惜しげも無く食卓へ出してくれました。
あっという間に、1本が空きましたニコニコ

腸セラピーと薬膳の講座を東京で行ったお蔭で
こんなに美味しいご飯と美しい桜
それに、人の温かい真心を味わえた東京の旅。

こんな時間を持てるとは、立ち上げ当初は夢見も思はなかった。
人生は、人間の想像をはるかに超えるギフトをくれる。
時には、きついことも、苦しいこともあるけど
(その方が多かったりしてねw)
でも、だからこそ
喜びが深く味わえるだと思う。
だから、苦しみも苦しさも全てに感謝。


#鍋島 #日本酒
#美味しい #東京 #桜 #肝臓



Posted by nanan at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。