『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2018年03月19日

今年から始まります。

今年から始めます。
お客様へ愛を届けるプロジェクト
お店を立ち上げて9年目
施術回数も5000回を超えました。

ここまでやってこれたのは、ひとえに腸セラピーを必要としてくれたお客さまのおかげです。
ありがとうございます。

お客さまも、沖縄本島のみならず、離島の石垣、宮古から通ってくださった方たち。
神戸から毎月のようにセラピーをご夫婦で受けてくださる方も。
台湾から日帰りでセラピーを受けに来てくださった方もいらっしゃいました。
ハワイから沖縄に遊びに来たときに、腸セラピーを受けてくださったり。
東京はじめ、静岡、横浜、名古屋、北海道、兵庫、福岡、鹿児島、、、ほんとうにいろいろなところからいらっしゃってもらえるサロンになりました。

一人の施術回数で80回超えの方や(6年間で)
30回超えの方は、数えたら数十名もいらっしゃいました。

セラピストとして、この数字と出逢いに感動しています。
お客様にお礼を伝えたいと思い、このプロジェクトを企画しました。

こんどは私が沖縄から、台湾、横浜、東京、名古屋はじめ、遠くのお客様へ腸セラピーと愛を届けます。

随時、ブログ、HPでお知らせいたしますので近郊で開催されるときは、ぜひ、お会いしましょう!

今年から始まります。



#腸セラピー #東京 #名古屋 #静岡 #ハワイ #神戸 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by nanan at 16:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。