『NHK沖縄』『QAB 旬間Qサプリ』TV出演!『琉球新報』にも掲載され、カエルぴあ、新報カルチャーセンターにて講師をしている 今 注目の人!』
便秘・下痢 【沖縄で唯一の本格的な腸セラピーサロン】
★老化、美肌、腸に良い薬膳料理教室開講中!

2017年11月15日

幸せサプリ〜Beauty Alchemist Supplement〜

10月にやっと完成したBeauty Alchemist Supplement

もちろん、私が販売するサプリだから腸を元気にするもの。
今は、腸の大切さが世の中に広がっているからとてもやりやすい。
(お店を始めた頃は、腸を揉む?変態?みたいな目で見られていたしw)

腸が元気になると、体全体、臓器全体が元気になる。
そして、心が元気になり思考が前向きになる。
そして、そして腸を元気にすると笑顔が増え、ご機嫌な毎日が過ごせる。
これが、一番私が気に入っていること。

この商品は
『幸せな時間を作る』サプリだと思っている。
だから、このサプリを飲んだ人は90%以上がリピータになっている。
何故かって?
答えは簡単。
誰だって、笑っている自分が好きでしょ!
毎日、自然と笑顔が出る。
人生においてこんな素敵なことって、他にある?
お金があっても笑顔がない。
健康でなければ笑顔はない。
笑顔って、買えないしどこでも売ってないし(もちろんだけど)

それが、手に入る。
それも、ウキウキワクワク感付きで!!!!

私が笑えば、私の家族、友達に幸せが伝染する。

その商品をお世話になった方々に、お礼と感謝を込めてプレゼントをさせてもらったら
『何?これ?マジすごい〜』
と商品を気に入ったという声が
続々と増えて来てくれて
ただ、ただ嬉しい!!!!
の一言に尽きます。

もちろん、今までご使用してくださっていたヘビーユーザーのお客様からも
『今までのより結果が早く感じられる』
『お値段が安くなったので続けていきやすい〜』
(実は今回は、以前の量の倍入っていて、お値段は半額以下なのよ)
『パッケージのキラキラ感がテンションが上がる〜』との声、声、声

感想を述べてくださった
ゲキさん始め
ことだま鑑定士の弘美ちゃん、
toricoのナビコ、えいちょりさん、ちひろーじ
おっぱい絵本を発売中のみっちゃん、
パーソナルスタイリストのりさちゃん
JOYWOWの阪本さん、我らが心の師の由歌利さん、
全国を飛び回ってる占い師のサトリーヌさん、
Fashion +Life スタイリストの真ちゃん、
服育コンサルタントの千尋さん
全能のゼウス、
私の心の声を文字にする松澤さん
私の腸セラピー愛を理解してくださった仲間の
多希子さん、珠里ちゃん
皆様に、感謝。

そして、今までこの商品ができるまでに待っていてくれた
東京で薬膳を教えてる沙織ちゃん、
大好きなめぐちゃん、
神戸で親子で飲んでくださるえいさん、
6年来の腸セラピーを支援してくださっている新里さん、
お友達で腸セラピーファンの順ちゃん
月1姫路より腸セラピーを何年も受けてくださっている坂田夫妻
沖縄の経営仲間の美香子さん、智絵さん、リカちゃん、
一郎さん、真栄城さん、春美さん、下田さん、隆子ちゃん、アメリア、
夫婦で仲良く飲んでくださる内藤さん、
アメリカまでお取り寄せしてくださった綾子さん、
ウォーキングのスペシャリストの美絵先生、
腸セラピーが気に入って2連ちゃんで来店してくれた岡崎さん
陰ながら応援してくれていたかおりちゃんとたまちゃん
腸セラピーフリークなFM沖縄の礼那ちゃんとお母様、
薬膳仲間の田本さん、宮國先生、麻里ちゃん。。。
ここには、名前を書けないけど腸セラピーを愛して、
このサプリが出来上がるまでお待ちになっていてくれた貴女

そして、今回のチャンスを作ってくれた朝比奈夫妻、規子さん


本当に
ここに書ききれないくらいのお客様に愛されてるサプリちゃん。
大切な人たちにきちんと届けるエコシステム、
Angel・Timeを通して
究極の心とお腹を整える
#Beauty Alchemist Supplement
(ビューティー #アルケミスト サプリメント)
美を錬金するサプリそして
幸せを生み出すサプリをお届けしていきたいと思おます。
幸せサプリ〜Beauty Alchemist Supplement〜




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。